ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

初めて名前を呼んだ10月25日は担降り記念日

はじめにいっておくと、タイトルに担降り記念日なんてつけてしまいましたが、ここでいう担降り記念日は、おそらくあなたが考えている担降りとは意味がちがいます。 「担降りブログ~~~!!!?」 と思ってクリックしたそこのあなた、今すぐブラウザバック…

2015.1.16から2015.10.21を振り返る。

いぇーーーーい!頑張って文字だけでもテンション高めでお送りしてみますーーー!!突然ですが、私が中間淳太を知ってからこの9ヵ月と4日の間で心に残った、突き刺さった中間さんの発言をランキングにしてみよう!のコーナー!!! ちなみに、わたしはラジ…

中間担を一ヶ月名乗ってみよう実験中間報告

2回目の「中間」は「ちゅうかん」って読むよなかまじゃないよ。そんなことは言われなくても普通にわかるわな。9月23日、宮城最終公演後、東京に帰る夜行バスに乗る前。約一ヶ月…大阪マラソンを終えるまで中間担を名乗ってみることに決めたわけですが。(詳し…

愛を叫べについてずらずらと。

ずっと携帯のメモ帳に保存したまま、投稿していなかった。感想だけダーっと文字にしておきたいなって。そして久々に愛を叫べのDVDを深夜に見返したら、しあわせで胸いっぱいになってる…(寝てください)○Mステあいばさんいけめんがふりきってる っていうのと、…

運命とは思わないけど、偶然で済ませたくない。

わたしの夏が終わった。…この夏いちばんの楽しみだった2泊3日の大阪遠征が終わってしまった。気づいたら一週間経ってる信じられない。なんだかんだでガムシャラも参加できて。(定価でお譲りいただいて本当にありがたかった……;;別で感想かきたい)少年たちは予…

同じ「ファン」なのに、線を引きたくなってしまう。

暑い。ほんっと毎日暑い。 それでも頑なに毎日カーディガン羽織ってる。それがワタシ流。(超絶どうでもいい) 嵐ファンの「新規」「古参」についてつらつら書いてらっしゃるブログ様の記事を読んだ。 わかる。めっちゃわかる。ほんとそれ。 この3言につき…

自担のスッピン世界一(ただのデジDisc3感想)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!で唐突に感想、ツボだけ!どんっ!!(1週間毎晩これだけ見続けて、夜な夜なメモを更新していた)【福岡】・安心安定、ファーストペンギン(使い方絶対間違ってるのはわかってる)のしょーさくらい・モーニンモーニンモー…

永遠に見ていたい、と思ったんだ。

一度ネカフェで記事書いてたのに、突然の回線不具合によりぜんぶ消えて〜〜〜一時間の記事がパーになったよ〜〜〜〜〜保存はこまめにしなきゃダメだね!学んだ!!あと、パソコンから記事投稿する画面初めて見たけど、めっちゃやりやすいのな!?一刻も早く…

いまの素直なきもち。

じゅんたくんを好きになってから、「好きを考えること」が増えた。好きってなんだろう?なにが好きなんだろう?何処が好きなんだろう?なんでこんなに苦しいんだろう?なんで、なんで、、、、って、いつもぐるぐるしてる。じゅんたくんに出逢わなければこん…

あの日から一ヶ月。

気づいたら上半期が終わって、気づいたら神ちゃんの誕生日で下半期始まって、2日間だけ同い年の奇跡を勝手に味わって気づいたら自分の誕生日もむかえて。(年齢は明かせない系BBA) そして気づいたら、わたしのラストパリピポから一ヶ月経ってました。 6月6日…

シャババ!(6/20べいじゃないか)

一ヶ月ぶりくらいかな?べいじゃないかを聴いたの。 いや、そもそもコンサート以降いろんな心の闇を抱えすぎて(笑)声を聴きたくない現象が起きたために、WEST関連ラジオなんも聴いてなかったっす……。 前は録音とかしてたんだけど、昨日はシュシュシュ入力で…

4人と5万5千人のデートに参加してきた。

あっどうも、はじめまして、皐月です。はじめましてじゃないけど。特番の、はじめまして旅が面白すぎてだな。最近のにゅすさんのめまぐるしい特番祭りに、いよいよこれは今年中に冠来るのでは……!?と期待を抱いちゃうよ!#chauよ!!!慶ちゃんまっすの回は…

パリピポ横浜アリーナ 5/4~6 感想セトリ順レポ

なんだかデータをなんちゃらして移転、のような高等な技はわたしには出来なさそうなので……というより、パソコン壊れてる時点でそれは不可能。とりあえず、パリピポ関連の感想やらレポのところから一区切りつけるとして、自分でも振り返りやすいようにリンク…

お引越し。

あまりにも某あ☆ーばブログが扱いづらいため、やっとこさ移転してみた。今流行り(だと勝手に思ってる)のはてなだけは、文章カタそうだし、たくさんの人に見られても怖いしでやめようと思ってたんだけども〜〜〜ついったーで仲良くさせていただいてるお友達の…