ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

中間担を一ヶ月名乗ってみよう実験中間報告



2回目の「中間」は「ちゅうかん」って読むよなかまじゃないよ。そんなことは言われなくても普通にわかるわな。






9月23日、宮城最終公演後、東京に帰る夜行バスに乗る前。約一ヶ月…大阪マラソンを終えるまで中間担を名乗ってみることに決めたわけですが。(詳しい話は省略するけども、未来について何も触れなかったにのみやの挨拶をかみしめた、その日のなにわぶしの最後が「99.9%の明るい未来に乾杯」って…お前タイミング………ってなって泣けてきて、決断してみた。)





2週間経ちました。


なにが変わったか?

いや、なにも変わってないんですな、これ。


じゃあ、何のために名乗ったの?と言われれば、まあ…気まぐれの一言です。

気分転換に一度名乗ってみたら、案外しっくりくるんじゃん〜?みたいな。今までホラ、勝手にものすごいこだわりを「担当」の基準にしてたからさ。ホラって言われても、別にお前の担当制度知らねぇよって話ですよねすみません。





わかったこと。



ぜんぜん楽しくない。

……別に中間担が楽しくないってわけじゃないです。中間さんは別に悪くないです、ごめんね中間さんと全国の中間担の方!!!!



これは完全に私の気持ちの問題ですね、はい。


自担が○○とか、とにかく自担というワードを使いたいときに、二宮のことを自担と呼べないのが絶望すぎ。二宮が自担じゃないっていう事実が無理。



中間担名乗っててもぜんぜん嬉しくなくて、胸はって言えなかった。(ちょっぴり照れくささはあったけど、それはなんかまた違う話だよね笑)


そもそも、わたしは中間さんに対してうだうだ色々と考えすぎて、精神的に疲れる節があるから、その時点でアウト。担当でいることがによって、幸せよりも疲労感が大きいってやばくないかおかしすぎるだろ。(これも勿論中間さんのせいでも何でもなくて、わたしの心の問題)







呟きとかでは何度も自問自答して、その度に自分の担当定義を見つめ直してきたけども。

やっぱりどう頑張っても、わたしの「担当はひとり」制度は覆せないみたいで。(勿論、複数担当いるお友達もしいるし、ぜんぜんそれは気にならない。あくまで自分の話。)


担当の定義が

「いま一番応援したい人」

「いま一番好きな人」

なら、きっと答えは簡単で。

間違いなく私はジャニーズWEST中間淳太って答えるんだろうなって。



じゃあ何でそこまで二宮担であることにこだわるのか、ただ長年の執着心じゃないのか、って話なんですけども。

それでもなんでも、私の担当の定義は

二宮和也か、二宮和也でないか」

なんだって。

理由とかもうないんです。ただの執着って言われても仕方ない。それでもいい。


「むかし」も「いま」も関係ない。

全部をかけてもこの人には降参だって、とうの昔に思ってる最初で最期の私のアイドルだから。





この2週間で思ったのはそんなことでした。ちゃんちゃん。




それでも、二宮担のくせに

「あなたのことが今いちばん好きだよ〜〜〜!いちばん格好いいよ中間さん〜!!」

と叫ぶことが、中間さんにとっての浮気に値するなら、わたしは中間さんにこう言いたい。






現場もなにもなくたって、メディア露出が少なくったって、毎日幸せを噛み締めさせてくれるような!わたしの中で最もでかい存在に!なってみろよ!!!!!




ちなみに、NEWS担のお友達からも「衝撃だった」とご報告いただいた今週のなにわぶしは、まだ読んでません!相当きもちわるいってきいたけど!笑



期限の大阪マラソン後にまた最終結果を書くかもしれないし、書かないかもしれない!













一発めぇDVDは、明日取りに行くよ!怖くてひとりじゃ見れないから、神戸大阪に行ったときにお友達とみます、来週!たのしみ!


隔週レギュラーも本当にめでたい!

どんどん有言実行して、自分の進みたい方向にお仕事を獲得していくなかまさん、心の底から格好いい!!!と言いたい!いろんな人に自慢したい!!!ゆるふわ巻き巻きした髪型もめちゃめちゃ格好いい!!顔が格好いい!!!(暴走)





さっきまでのテンションと変わりすぎじゃないかって?


これもまた仕方ないよね、

だって今全力で応援したい一番大好きな人は、まぎれもなく中間淳太くん、あなたなんだもの。