ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

あの日から一ヶ月。

 

気づいたら上半期が終わって、気づいたら神ちゃんの誕生日で下半期始まって、2日間だけ同い年の奇跡を勝手に味わって気づいたら自分の誕生日もむかえて。(年齢は明かせない系BBA)

 

 

そして気づいたら、わたしのラストパリピポから一ヶ月経ってました。

 

6月6日。

一生忘れないんじゃないかな……まぁ、6月24日も忘れられそうにないけど…(まさかの大阪城天守閣真ん前でのテレ東番協である)(近すぎて恐怖の域だったけど、じゅんたくん現れた瞬間の真っ先に出てきた感想が「黒っ!」だった……)。

 

 

 

 

 

 

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい…病んだ……(笑)ツアーだったなあ。

コンサートは自担ロックオンなタイプなので、本当にびっくりするくらいほぼほぼ中間淳太の記憶しかなくて。わたしの全部がどんどん中間淳太で染まっていく一ヶ月でした

 

 

 

こんなに格好よくて可愛くて素敵な人を、肉眼で見えることのありがたさ。複数回コンサートに参加できたことの貴重さ。でもでも、一回いっかいが全部その一度きり、で。同じ公演なんてひとつもなくて。いつもいつもキラキラを塗り替えてくるじゅんたくんがそこにいて(筋肉的な意味でも成長………ため息)。

 

 

 

神戸6日2部での、重岡の挨拶に泣かされた。

今日という大事な一回は終わるけど、みたいなやつ。「ああ、この人は本当に一回一回のコンサートを大切に、全力でやってくれているんだなぁ。こういう人がセンターで、グループを背負ってくれてるジャニーズWEST最高じゃん…」って。自然と涙でてきた。

 

その後の、

『俺たちが〜〜ジャニーズ???』\ WEST /

のくだりをさ、いつまで経ってもやろうとしないの。やりますよ、やりますよ…って空気だして、メンバーも会場もシーンとして待ってるのに、おちゃらけて「はよ言えや!!!」って隣のじゅんたくんに思いっきり怒られてやんの!泣笑

そんでも、やっぱり黙ってんの。『んんん〜〜〜だって終わっちゃうんやで!?』みたいなこと言ってワガママな子どもみたいだったの。

あんなんさ〜〜〜〜〜愛しくなるに決まってるじゃんね!?!????

いま思い出し泣きしてるよ部屋で;;;(自分でドン引き)

しかもそん時、会場もキャーーーー!とか言う人いなくて、じゅんたくん以外のメンバーも会場全体も、「ああ、それだけ楽しいツアーってことだよなぁ。終わりたくない、いやだ、って思ってるシゲ愛しいなあ」って空気であふれてて、、、じゅんたくん以外のっていうのは、じゅんたくんはこういう時こそ【しっかり締めよう!】って態度で表してくれるというか、その場の感情に流されない柱をもっててくれているというか………必要な存在として自分を保っててくれるのがまたたまらなく好き……………話がズレた。

 

 

 

 

ファンサの概念がないに等しい人たちのコンサート、肉眼で見えないのが当たり前なコンサートに慣れていると、一瞬一瞬が贅沢な時間。

その瞬間のじゅんたくんを記憶に焼き付けるのに必死な時間。

本当に幸せでした。

 

アリーナ降りてハイタッチしながら歩いていく時に、皆手を前に出してタッチするのに、とある昔からのファンの人が遠慮気味だったもんだから、それを通り過ぎてから気づいてわざわざ戻って半ば無理やりハイタッチさせたっていうエピソードを見て(実際に目撃した人のブログに書かれていたのを読んだ)、なんだろう、過剰なファンサだ〜とかもやもや色々悩んでた自分がバカらしくなってきて。

 

じゅんたくんにはじゅんたくんなりの決まりごととか、こうやってファンに応えようとかが明確にあって。

 

「いま」だからこそ物理的に近い距離で触れ合えることを大切にしてくれているんだろうなぁなんて。

 

 

ストンと腑に落ちたかもしれない。

それ以上でも以下でもなく、じゅんたくんが好きだよ。

 

2部のバンバンッ!で、数メートル先のじゅんたくんと正面でバンバン撃ちあえたことは一生わすれない。2度とないだろうし。わたしに向かってやったわけではないとわかってるけど、勘違いしたってええじゃないか。ものすごくギラギラした「男」なじゅんたくんにあの瞬間わたしの中のなにかが崩れ去ったよ。

 

 

 

 

 

と!そんなかんじの!綺麗な!まっすぐな気持ちで!!!好きでいたい!!!!

時々うだうだ勝手に闇を抱え始めるけど!!!!じゅんたくんに迷惑はかけないから!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

また別でレポを書きたいけど(願望………)、キョーーーーレツに今でも思い出せることだけ簡単にいうと。

 

1部のペアルックの指輪見せつけ事件(ニヤニヤしながらカメラに右手の指を揃えて指輪見せつける…)とハケるときの「ペアルック最高だったぜえ」発言ずるすぎだし最後の最後にそういうこというの!!!だめ!すき!!!!!

 

 

2部のしょっぱなで髪型に違和感で「?????」な会場に

「髪型かえてみたーー!前髪あげてみたよいぇーーーい!!」可愛すぎて開始数分で瀕死だったし、そのあとの挨拶で「みんなのために髪型変えたで!今日俺おとこになるからな!お前らのこと絶対落としてやるからなあ!!!」

と声高らかに宣言されたその瞬間に落ちたからもう大丈夫です(?)って感じだった。そういうの間に合ってます。むりです。

 

アンコール後のハケる前に「本日の好き更新。」とかボソッとつぶやくのやめてもらえます!??????

えっ今ナンテ、、、?って本気で頭ん中ぐるぐるして、会場出てからもしばらくその言葉とあの顔でいっぱいだったよ。好きを更新しているのはコッチの方なんだってばよ、、。

 

という心の叫びでした。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当問題で悩んでは落ち着いて、悩んでは落ち着いて………を繰り返している日々ですが、7月に入ってからはにのあいがオンパレードすぎて(こっちの心臓もたないよ)あらし色に染まってます。なんだかんだで私ってやつは、あらしが大好きだなあ!おい!!って突っ込み入れるレベルには。

そう、びっくりするくらい私ってば腐っても二宮担なんですよ。やっぱり何度考えても何百回生まれ変わっても、この人しか考えられないんだなこれ〜。

 

 

中間担です、なんて名乗る気はやっぱり一生ないんだけど、人生なにが起こるかわからないっていうのは散々この半年で経験したので。

 

「今年中に絶対に櫻井くんとドラマで共演する。」

という発言が叶った日には、担増やし的な感じで担当名乗ってあげてもいいけどぉ〜???

という上から目線な姿勢でいきたいとおもいます。ふざけてないよ。

 

 

 

 

 

 

冠番組(ただし、関西ローカル…………死)本当におめでとう。

負の感情が生まれる自分が悔しいけど、有言実行しちゃうの心の底から格好いい!よ!!!発表のあった4日、朝から号泣しましたや。(自分でドン引きパート2)

全国放送してもらえるように、要望メールがんばるね(;ω;)