ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて名前を呼んだ10月25日は担降り記念日

はじめにいっておくと、タイトルに担降り記念日なんてつけてしまいましたが、ここでいう担降り記念日は、おそらくあなたが考えている担降りとは意味がちがいます。 「担降りブログ~~~!!!?」 と思ってクリックしたそこのあなた、今すぐブラウザバック…

2015.1.16から2015.10.21を振り返る。

いぇーーーーい!頑張って文字だけでもテンション高めでお送りしてみますーーー!!突然ですが、私が中間淳太を知ってからこの9ヵ月と4日の間で心に残った、突き刺さった中間さんの発言をランキングにしてみよう!のコーナー!!! ちなみに、わたしはラジ…

中間担を一ヶ月名乗ってみよう実験中間報告

2回目の「中間」は「ちゅうかん」って読むよなかまじゃないよ。そんなことは言われなくても普通にわかるわな。9月23日、宮城最終公演後、東京に帰る夜行バスに乗る前。約一ヶ月…大阪マラソンを終えるまで中間担を名乗ってみることに決めたわけですが。(詳し…

愛を叫べについてずらずらと。

ずっと携帯のメモ帳に保存したまま、投稿していなかった。感想だけダーっと文字にしておきたいなって。そして久々に愛を叫べのDVDを深夜に見返したら、しあわせで胸いっぱいになってる…(寝てください)○Mステあいばさんいけめんがふりきってる っていうのと、…