ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

運命とは思わないけど、偶然で済ませたくない。

わたしの夏が終わった。


…この夏いちばんの楽しみだった2泊3日の大阪遠征が終わってしまった。

気づいたら一週間経ってる信じられない。


f:id:sangosho_2noi:20150821183239j:plain

f:id:sangosho_2noi:20150821183447j:plain




なんだかんだでガムシャラも参加できて。(定価でお譲りいただいて本当にありがたかった……;;別で感想かきたい)少年たちは予定通り2公演参加できて。2011年のBW京セラぶりに、お友達と一緒遠征して。(最近は一人遠征が多すぎた…しかも日帰り)

現場的には満喫できた夏だったなぁと。

そもそも現場がない夏が数年前から当たり前になってたからねぇ…(⌒▽⌒) 声優のイベントとか歌い手さんのライブとかには、去年までかなり行ってたから、寂しくもなんもなかったけど!



……そして今回の大阪遠征にて個人的な大事件が起きたのである。

犯人は中間淳太。もはやこれは因縁。




ということで!(どういうことで?というツッコミはなしだよ)

じゅんたくんに落ちた日から起きた、細かいことから大事件までの偶然であったり嵐さんとの関係だったりをまとめてみようとな。ここらで書いておかないとそろそろ怖いし、忘れそう。


完全なる自己満足なので!読んでも何も面白くないよ〜〜〜〜ブラウザバック☆





1月 

WESTを知る。きっかけは、「ええじゃないか」のPVの衣装が嵐のハワイ衣装に似てる!

・自担とメンバーカラーが同じ。

・既視感のオンパレードで笑う。

f:id:sangosho_2noi:20150821174300j:plain


2月 

VS嵐にて、じゅんたくんのことを普通に褒める自担。珍し過ぎ…。


3月

・私がお正月に一目惚れして買ったDesign Tしゃつのカーディガンそのものを、某ドル誌にてじゅんたくん着用。

・某ドル誌にて「ジャニーズのなかで一緒に住むなら?」に、二宮和也くんと回答。【常に人と一緒にいるのは苦手、二宮くんも同じ感じがする。】って、お前は二宮の何を知っているんだ。


4月

・パリピポ発売し狂ったように聞いて、「パリピポ参加した後、担降りするとか言い始めたら殴ってくれ…」というツイートの数日後、25日のしやがれ収録番協当選。パリピポに向けて気持ちをつくっていってるタイミングだったから、びびった…


5月

・グッズTシャツの既視感………思い出されるアラフェス13(⌒▽⌒)似てるというレベルではない

・初日のMCにて正式発表、なにともの発売日が自担の誕生日(⌒▽⌒)おい、何処に気持ちをもっていけば。

・横アリのラスト回で真後ろの人がサインボールを取って、とてもお優しい方でホッコリした反面、「こたき担なのにすみません」となぜか謝られて闇を抱える。(今思えばくだらねぇ…笑)

・横アリ3日間を終えて放心状態、次の日に発売だったテレビ誌の表紙の自担がここにきて好きなビジュアルもってきやがって、本屋で泣く。


6月

・17日夜、あいばさんの去年のにのちゃんバースデーコメントの「ハピ」をリスペクトして、ツイッターの名前を「皐月*ハピ」にしていたところ、リトラEDにて次シングルの発表。タイトルが「バリハピ」……謎の予言のようになってしまった。

しかも、誕生日の日付変わってしまって「ハピ消したくない( ;∀;)」って呟いた直後である。

f:id:sangosho_2noi:20150821171229j:plain


・ていうか、デジコンと発売日一緒かよふざけるな!


・19日、中央線沿いにWESTがリトラロケに来る。じゅんたくんお隣の駅にいるという緊張感。

・その日の夜(19日)、テレ東音楽祭の番協当選メールが来る。動揺。

・24日、嵐京セラ参加した時に嵐友達と写真撮りまくった思い出の場所、大阪城の目の前での中継。ドン引きレベルの近さで死ぬ。嵐の思い出の地が、WESTとの思い出の地に………


7月

・1日のなにわぶし。「黄色ジャスミンさん、安心して!」「友達に、えー!この人のファンなん?って言われても自信をもって!」発言。

この頃ちょうど、【ことごとくリア友にじゅんたくんを否定される】と自信をなくしていた私。「なんでこの人なの?タイプ違くない?」と本当に色んな人から言われるんだ…

んで、このぶ誌の数時間前にツイートしてるからタイミング怖い。


f:id:sangosho_2noi:20150821172830j:plain


・あと、そこに書いてあるカラー診断ね、数年前わたしも本職の人にやってもらったことあるんだが、全く診断タイプ同じだから!!わたしも王道ジャニーズになれますかっ!???


・ドル誌にて、「ジャニーズのなかでルームシェアするなら誰?」の質問でやはり二宮和也くんと回答。コイツ…数ヶ月経ってもブレないぞ………


・18日。エイトの神戸公演初日?かな?じゅんたくんが首にバンダナ付けてたと聞く。

…その前日夜中に、お友達と「じゅんたくんの首元に噛みつきたい、でも噛んだのバレたら仕事的にヤバイから首を守る服で隠さなきゃね」みたいなふざけた(痛いオタクなのはわかってます、ええ)会話をしていたから、「いつ噛んだの?笑」ってそのお友達からLINEが来て笑った。オタクの痛い妄想とタイミングかぶせるのヤメテクレ


8月

・レポとか見てなかったから後々知ったんだけども、in大阪の収録で彼が大ちゅんソロのギミゲに関わるってほんとですか???墓をたてるしか

f:id:sangosho_2noi:20150821174603j:plainf:id:sangosho_2noi:20150821174610j:plain

自分の誕生日にこんなこと言ってた。

起こり得るはずがないと思ってるからこそ、お気軽にギミゲ歌ってほしいなんて言ってたんだぞ私は…


・15日、少年たち観劇かぶる。(大事件)(2回しか参加しないし、なにもそんなこと考えてなかったしで)

こんなことって本当にあるの?ってとりあえず泣いた。お隣のお友達には、変なうめき声あげながらしがみついて、申し訳なかったと思っている……

ちなみに、前夜にじゅんたくんの悪口を言いまくったり、丈くんに現場落ちした♡と言って、15日は8年ぶり?くらいにファンレターを書いて投函したとこで。

もし私がじゅんたくん担だったら、危うく本気で「浮気なんてしません。」って誓うとこだった……


・その日の夜のドヨル(初めて見たYO!)でじゅんたくんが付けてるネックレスが、その日わたしが付けてたネックレスに見た目が激似てて、テレビの前で友達とくそわろた


・花火大会、一番好きなりんご飴だけ食べたんだが、じゅんたくんもりんご飴推しとか何それ聞いてない。自分が食べるの好きってわけじゃなくて、理由が色々とヒドくて辛い





そして昨日。

なにわぶし恐怖症になってるから、最近はよんでなくてまとめて読んだりしてるんですが。


内容ぜんぜん知らなかったんだけども、まず更新日の夜に大嫌いだよツイートを別垢でしてて。

f:id:sangosho_2noi:20150821180632j:plain


んで昨日読んでびっくりだや。

嫌い嫌い言ってるのもバレたかと。

だからタイミングかぶせてくるのやめろ〜〜〜〜!!!そろそろ震えるよ〜〜〜〜〜〜〜


あと台湾のお家の豪邸について、ね。シャンデリアが目につきますね。わたしは2ヶ月前にこんなことを言ってました。




f:id:sangosho_2noi:20150821180854j:plain



そっから、ジュンデリアだの何だの。笑

ちょっと内容とはズレてるけど、個人的にはガチもんのシャンデリアが彼のぶ誌に登場したことがツボ。








以上、現在までの色々な事件まとめてみた。くだらないことまで書いてるのはごめんな!自己満だから許してくれな!!


あとコレも面白い偶然なんだけど、今までの遠征ではそんなことなかったのに、WEST関連で関西遠征するとかなりの確率で夜行バス隣に人が来ない。

往復で回数数えると、5月以降8回の乗車中たぶん3回しか隣に人来てない………他は満席なのに…

とても不思議です(⌒▽⌒)

これは是非今後も続いていただきたい。




さて。

じゅんたくんとの偶然…いや因縁?

今後もこんなこと続いたら、わたしは果たして耐えられるのかな…。