ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

永遠に見ていたい、と思ったんだ。

一度ネカフェで記事書いてたのに、突然の回線不具合によりぜんぶ消えて〜〜〜一時間の記事がパーになったよ〜〜〜〜〜保存はこまめにしなきゃダメだね!学んだ!!
あと、パソコンから記事投稿する画面初めて見たけど、めっちゃやりやすいのな!?一刻も早く中古でもいいから買わなきゃそろそろ本格的にあかんやつ………。




夏の暑さがいよいよ本格的になってきてますが、母と暮らせばが無事に撮影終了し(やべ、前売り買ってない!)、智の個展も始まり(大阪行きたいなーなんて。まずは作品集を買えよ)、、あれよあれよという間に時が過ぎて、、、気づいたらデジコン発売直前!!?(これを最初に書いてた時は、発売前だったんだってばよ………by.7/30のわたし)え、まじか!私たちのディスコスター様に会える、、、、、、そして真夏のメリークリスマス、、、震え
この夏はひたすら毎日ディスコとクリスマスにひたることになるかな(´▽`)季節は完全に無視の方向で。



いま、本当に奇跡のレベルの自担デレ期がきていて。毎日「にのみや格好いい、世界一の自担、だいすき」って唱えてます。まあ実際は「にのみあ気持ち悪い。すき。」くらいの感じの呟きですが。だってワタシがにのみあに対して好き好き格好いい〜とか言いまくってるなんて想像しただけで鳥肌!さすがにそれは無理!\(^o^)/♡あいばさんは相変わらず宇宙一いけめん\(^o^)/♡♡♡



何故そんな世にも珍しい現象が起きているのか。

話は、7月4日のみゅーじっくでいに遡るんだぜ、、、聞いておどろけ、まだ1部を全く見てないんだぜ、、、、、、TLに流れきたゲコ宮の破壊力でダメージくらって、自分で見ずとも満足してしまってるという笑



事件は、2部の録画時間3:45に起こった。

1番絞りのCMだ〜。はいはい、目隠しね〜あれ、30秒より長い……
え?なに?むり、、は?むりむりむ
\ 頭がパーン /

ちなみにその時のツイート



色々とひどい…そのときのTLも、みんな無理を連呼してるか、体調不良を訴えてるか、泣いてるか、のどれかでなかなかのヒドさでした。
なんだろう、一体これは何が起こったんだろう………と、理解するのに数分かかりました。

目隠しまではよかったんだ(よかった、というか予測していた範囲内のCM)。問題はその後である。

「これに関しては香り楽しみたいからさぁ〜…」なコメントを言い終わったあと、あいばさんがにのみあの前髪直しながら「ほら一応CMだから前髪が〜……」
この時点で目が点(本当にこの言葉通りですわ)だったのに、にのみあの顔を見た瞬間どっと気持ちがあふれてきた。
何も言わずにあいばさんにされるがままで、こんなに、、、こんなに幸せそうな顔して笑ってるって、、、、、、どういうことなの、、、いや、こんな問いは愚問ですね。その笑顔がぜんぶを表しているもんね。
わたしたちには絶対に見せない特別な顔をあいばさんの前でだけは何の躊躇もなく自然と出しちゃうのズルい。そんなことをさせてしまうあいばまさきもズルい。





現場からは以上でした。


デジタリアンも無事に発売され、本編半分とスッピンアラシを見た今、自担デレがとどまることを知りません。どうしようどうしましょう。デジタリアン感想についてはまた改めてかきたいな。


頑張るピョン!(語尾にこういうの使ってくるのたまらないから、今後も積極的にやってほしい。ふざけてるように見えてマジてガチで彼女の前とかでやってたらめっちゃ面白い。きもちわるい。だいすき。)