ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

パリピポ横浜アリーナ 5/4~6 感想セトリ順レポ

なんだかデータをなんちゃらして移転、のような高等な技はわたしには出来なさそうなので……というより、パソコン壊れてる時点でそれは不可能。


とりあえず、パリピポ関連の感想やらレポのところから一区切りつけるとして、自分でも振り返りやすいようにリンクだけ貼っておきます〜。


○アルバムについてと、横アリパリピポ終えての最初の感想

http://s.ameblo.jp/cm115959451/entry-12024824964.html



んで!

以下は、5月12日とかそこらへんに投稿した記事をまるまるコピペ!つまり、この記事タイトルの、セトリ順感想!

読み返すと書き直したくてたまらたいですけども、これはこれで残しておきたいので、その時の興奮のままに。笑



木曜日には大阪公演が迫っている・・・!ということで、自分の記憶が薄れないうちに、はやいとこ横アリレポ書いておこう、と。


嵐さんデジコンは、なーなーのまま書かないで時が過ぎてしまっていることが自分的に悔しいので(一応携帯にレポメモはしてあるけど~~~笑)、自分の初めてのWEST現場は!しっかりと残したい!!必死にメモしたんだから~!(特にMCは、皆次々と喋るやら面白すぎるやらで、途中でノートとペンを投げそうになった時もあった←ガチ)



まず、淳太くんに「貯金しておけ」となにわぶしにて言われていたツアーグッズですが。

とーーーーーっても良い!あきとくんをはじめ、皆ハイセンスの塊かっ!???

シュシュとバッグの値段には一言物申したいけど笑、派手すぎずシンプルすぎず、カラフルだけどカラフルすぎない、、、、本人たちの意見をここまで通してもらえること自体もデビュー1年ということを考えるとありがたいし、もうとりあえず全部購入しましたよね白目

クリアファイルだけは買うはずじゃなかったんだけどな~~~~~おかしいなあ。

ふせんは、どうやって使ったらよいのかわからんけど、可愛いからよし!(多分使わない)

鏡のメンバーからのコメント名言集すぎ!(重岡画伯・・・)

シュシュはチャームのためにもう一つほしい!

ペットボトルカバーは淳太くん考案だってから、問答無用!

うちわビジュアルも皆そろって花丸なの羨ましい。(あきとくん可愛い!)

フォトセの集合りゅせじゅんなんなの~~~( ;∀;)

個人淳太くんの座り込んでる写真だけ5枚ほし~~~~(※1セットしか買ってません)

ペンライトは壊れそで怖いけど、予想通りのかたち!

タオルもTシャツも~~~パリピポグッズほんとにはずれがない!!

パンフに関してはまた後日。



ただひとつ、言わせていただきたいのが。

日曜にプレ販売も行ったわけですが、ま~~~~スタッフの人員の足りないこと!

もっと!人を雇いましょう!!!!プレ販売の意味とは!???当日も混雑具合おかしすぎたな!!???5時間×2日間並んだわたしは、よく頑張ったとおもうよ・・・5日の夜公演中に行ったら10分で買い終わって泣けてきたわ。

次回は改善されますよう!うえすとの人気なめられすぎぃ!




***



初日は立ち見でして。

とりあえず目にやきつけること、楽しむことを目標としたので、メモは公演後にちょこちょこ書いただけで。他の公演よりは覚えてない~!MCのりゅせくん相葉担宣言の流れだけはハッキリ覚えているので笑、そこらへんのことはMCレポでまとめて書きます~。


とりあえず今回はセトリにそっての個人的感想をば。



○ OP

中央天井設置のモニターに、いんびてーしょんカードをそれぞれ持ったメンバーが順に現れる。

正直、じゅんたくん以外覚えてない~~~けど、濵ちゃんが体をちょっと斜めにして格好よかったのは覚えてる!!

淳太くん登場二人目なんだけども、口にくわえて出てくるの格好よすぎない!???;;;;すでに泣いた

あと、最後7分割で横に並んで、ヘッドフォンをつけるとこが、淳太くん片耳なのヒィィ~~~~んで、皆そろってコッチ目線あげる瞬間に映像切り替わってしまうもどかしさ・・見させてくれよお・・・・


○ 青春ウォー

中央から円形ステージがせりあがってきて登場。初日、まったく予想してなかった曲だったから鳥肌たった。本気で。手をたたいて出てくるキラキラした7人眩しすぎか。

こっからもう淳太くんしか見えなくなっていた。。。安定の短パン;;;表にでっかく21の数字、背中は二日目に確認できたけど、JUNTAの下にめぇコンの淳太くんのキャラクター、その下にJASMINE・・・はぁ(盛大なため息)

人一倍右手を振って、「イェーイェーイェーイェイェーイイェイ!」のところで一人だけ膝を曲げて踊ってるの見て、ああ私はこの人が好きだ。って思いましたわ

「ドキドキしてたいねん」のパートでカメラ抜かれる可愛すぎてわたしが死ぬ


最初の挨拶がはいるんだけども初日はメモしてないので一切記憶がないんですが、5日昼のメモだと

神ちゃん「パーティーへようこそ!」

しげ「いけるかーーー?」

淳太くん「じゃすみーーん!中間淳太です!今日は最高のパーティーにしようぜ!」

淳太くんのだけは一字一句間違いないはず!笑

6日の昼夜もほぼ同じこと言ってたので、あんまり変わりはないかな~。


○ ズンパラ

みんなで一緒に歌いましょう~!とか言ってた気がする。淳太くんかな?あきとくんかな?

あズン!あズン!って叫ぶのが楽しすぎました笑

中央から、通路にそれぞれ分かれて横に並んでた気がする。


○ ジパング

淳太くんはEFブロのステージに移動~!

二日目の昼がこっち側の立ち見だったんだが、「合言葉はおおきに~」のピースんとこ、めちゃめちゃ可愛い。かわいい。・・・・かわいい;;;

最後のサビ前の、「よ~~~~~ポンッ!」て拍手するとこ、淳太くんカメラ抜かれてカメラに向かって全力でくしゃっとした笑顔!なの!ポンッて!!!!!!!泣ける;;

曲最後は、CBブロステージに淳太くん濵ちゃんあきとくん(とあと誰だっけ一人…)がきて、おおきに!のポーズ!


○ パリピポアンセム

わ~~~しょっぱなから飛ばしてくるな~~~~~テンションどこまであげてくの~~!?状態。

CBブロのステージで最初は踊ってたけど、そのあとは通路ちらばってリフター。

淳太くんEブロ通路前のリフターで、アリーナ後方とかスタンドに向かって一つひとつ指さしたり手を振ったり・・・キラキラしてた。。。

Cブロがあきとくんだったかな?6日夜、いけめん!あきとくんマジがちイケメン!って友達と叫んでた。

ちょっと眩しそうな、それでいて幸せそうな顔で客席見つめながら歌うんだよ・・・・惚れるって。

ここでも煽りが入るんだけども、

5日昼→小瀧氏が「もっともりあがれー!」みたいな煽りしたんだっけな?そのあとに続いて淳太くんが小声で「のんちゃんに怒られちゃうよ!」

6日昼→小瀧氏「上の方サボんなよ!」淳太くん「サボんなよ!」 小瀧氏「もっと出せんだろ!」淳太くん「出せんだろ!」 小瀧氏「怒っちゃうぞ!」 淳太くん「こわーい(はーと)」 

何おっかけて小さい声で言ってるの!?!????6日昼に関しては最初の二つは曖昧だけど、こわーい!がくそかわすぎて泣いた;;;;


5日の昼のメモだと、

あきとくん「よこはま元気ーー!?上の方調子は!?アリーナ調子は!?全体調子は!?」

淳太くん「盛りあがれんのーーー!?盛りあがれんのーーー!??へーいっ最後まで一緒に最高のパーティーつくっていこうぜぇ!」

って書いてある。横ありオーラスのときは、淳太くんは「世界でいちばん幸せなパーティー・・・」みたいなこと言ってた気がする!


○関ジュ紹介

仲間を紹介します~!って淳太くんが紹介してハケて、康二くんのC&Rで一人ひとりジュニア紹介!

名前を呼んでいくんだけども、なぜか5日昼だけこのC&Rなかった悲しみ;;

室くん、大橋きゅん、まとりくん、大吾くん、康二くんのときにやたら叫んでしまた~~~関ジュだいすきや~~~(TдT)暗転する直前に投げちゅーを思いっきりする大吾くんマジアイドルすぎて、目の前の通路で見てしんだ・・・


○夢を抱きしめて

BCブロのステージでがっつり踊りながら~。7人全員がここで踊ったのこの曲だけかな。。。

黒いロングコート衣装、腕には炎のマーク、背中にはゴールドの羽?唇?っぽい形のマーク、中はそれぞれ黒、白シャツに黒タイやらリボンやら、人それぞれ。既存衣装かな??

右耳に例のあのクジャクみたいな笑でかいアクセつけてる淳太くん・・・・肉眼でがっつり見えた鳥肌・・・・・・夢をだ~きし~め~て~~のあの色気あふれるフリめっちゃすきやねん・・・

最後は中央ステージに戻る。


○SCARS

前奏のあとのフェイク始まると同時に、紙吹雪がサーーーーって舞う演出!鳥肌!

大サビ前かな、指パッチンパッチンするうつむき顔の淳太くんが美しさと格好よいの最上級・・・うっ

頭を手でぐるっとするダンス、ってメモに書いてあるけどよくわからんちゃん笑

ただ、ゆったりなめらかに踊るこの曲のダンス、わたしは好きです。


○Can't Stop

ひぃいい~~~前奏で震える横アリ・・・。セトリに入れてくれてほんまにサンキュー!!!(大号泣)

炎っぽい雰囲気の、メラメラ系()演出だった気がする~~~とにかくかっこいい!かっこいい!!!他に表現ないのかよって感じだけど!

サビ最後のらーびんゆー、の時、一人だけ人差し指伸ばしたやつをしばらく余韻でそのままにしてる淳太くん・・・・。


○パリピポくん映像

横並びのイスに7人座ってる映像が中央の上のモニターにうつる。

濵ちゃんりゅせくんじゅんたくん重岡あきとくんのんちゃん神ちゃん

の順だったかな?あきとくんとのんちゃんは逆かも?

とりあえず、あきとくんがメロンパン??食ってるの気になったwwwwwwww


映像3パターンあるっぽくて(すげぇ)、初日と6日昼のバージョン1はほぼ覚えてない!りゅせくんがけっこういじられてた気がします。

だいたいどれも流れは一緒で、パリピポくんが中央に登場して。

「格好いい路線は、先輩たちがすでにたくさんいる。格好いいだけのアイドルじゃもうだめだ。」みたいなダメ出しをひたすらWESTにしてて。


バージョン2(5日昼と6日夜)の方は、

パリピポくん「桐山なに食ってんだよ!?」

あきと「ん?メロンパン(はーと)」 ←このときの顔めっちゃ可愛かったwww


小瀧氏「いやでもねぇ、まだ若いし、やっぱり格好いい路線でいきたいですよ。ねえ?中間さん?」

淳太くん「そやねえ。かっこいい路線いきたいねえ。」

小瀧氏「僕とかまだ10代ですしぃ、10代のうちから格好いいのを捨てるのはちょっと・・・・・ねぇ、中間さん?」

淳太くん「何が中間さんや!!」

あきとくん「うん、そうやねえ。・・・・・・な?中間さん?」

淳太くん「だから!何で中間さんやねん!!!!」

重岡「淳太くん、なあなあ淳太くん、一回立ってみ??」

淳太くん「(しぶしぶ立つ)」

重岡「・・・・・・・・」

淳太くん「なんで立たせたんや!!!!!!!」

大爆笑

ってかんじで、最年長中間さんイジリが非常においしかったですハイ。


○MANBO de WEST

映像終了と共に、EFブロステージのところにメンカラのヘンテコギラギラ衣装の7人登場。

皆それぞれ小道具もってるの~~~~かわいい~~!毎回もつ小道具違うのが素晴らしいwww

初日はあまりにも反対側すぎたのであんまり見えず。

淳太くん、5日昼はピコピコハンマー、6日昼は指さしの棒?、夜はバドラケット・・・・だったかなあ。違うかもしれないです笑 ピコピコハンマーは間違いない!

しげじゅんがだいたいじゃれてる。ていうか、重岡が淳太くんにめっちゃちょっかい出してる。


途中の濵ちゃんのセリフのとこで通路とおって皆で中央ステに来るんだけども。

毎回濵ちゃんへメンバーがふるんだよね、5日の昼は

濵ちゃん「大したことは言えへんよ?」

淳太くん「ええよ。」

っていう!さらっとした!濵淳んんん!すき!

で、なんか皆して通路に寝そべるのなwwwww初日とか2日目は、濵ちゃんだけ?が寝そべってた気がするけど、最終日はほぼ全員で寝てたね^^

「立てーーーー!!!」って叫ぶ淳太くん。


6日昼はでっかいラジカセ持ったあきとくんがツボすぎてwwww

6日夜は、けん玉を一人で頑張ってやってる流星くんがお天使だった!


○粉もん

みんなも一緒に踊ろうぜーーーだの、声だせーーーー!だの叫んで始まる粉もん!

ちょーーーー踊りたかった曲だから、ほんとに嬉しくて!メモも双眼鏡の捨てて、とりあえず全力で踊りましたっ!

初日は、

「それがなにわの 真実! ・・・・歌詞を間違えた~~~♪」

って普通に間違えちゃう淳太くん;;;;;歌詞を間違えた~もノリで歌ってるかんじでくそかわ。

最初は散らばってて、二番は確か中央で皆で円になってた~。

おかんレシピがサイコーーーー!!がめっちゃ楽しいし、皆してウンウンうなずくあのフリが見れて幸せ。


「あきと!」 \ あきと /

「しーげ!」 \ しーげ /

「じゅんた!」\ じゅんた /

「のんちゃん!」\ のんちゃん /

「流星!」 \ 流星 /

「濵田!」 \ 濵ちゃん /

「神ちゃん!」\神ちゃん /

「粉もん!」 \ 粉もん /

・・・重岡とのんちゃんりゅせくんの順番は多分間違ってます笑

淳太くん、初日だけ「じゅんじゅん!」だったけど、その後が淳太で統一で私が喜んだ。っていうか、初日は多分やってなかったんだけど、その次から例のにゃんにゃんポーズをしてくる中間淳太ほんっとに罪深い死ぬ


5日昼は二番サビんとこで皆ふざけすぎて、歌・・・というか喋ってるレベルで会場中が笑ってたwww

「おーこのみ焼けばなかよなる~」のしげが、ダンディな感じで低音だったのは覚えてる笑

んでそのあとの淳太くんは歌うかわりに、「音痴ばっかりやないか~い」って言いながら踊ってて、さすがのツッコミ部員(はーと)


○あかんLOVE

粉もんが終わるとこの、チャーンチャン!の音で皆サングラスを取り出してかける。

あきとくん「みんなで、パラパラせぇへん?」

で始まる前奏Foooooooo!

ピロピロ!ピロピロ!と、右左右左!まーわーしーて!と、みてっ!もっと見て!がないと、CD音源聴いても物足りなくなってしまった私たちの耳・・・・・。

なにかかも投げ捨てて、サングラスかけてガチでパラパラするのが一番たのしい!見ようみまねで、最終日は完璧に踊れたはず!笑

ラスト大サビ前に、「あかーーーーーーーん!」ってカメラに向かって叫ぶ淳太くんがかわいい。もう、それはもうかわいい。


それにしても、間奏部分のメンバーのマネするコーナー毎回ひどすぎてだな・・・^^


淳太くんしか覚えてないのだけど、

初日→ 全力ダンソン!

5日昼→ 全力腰ふり(その前ののんちゃんが、あんあん喘ぎながら両手をふりふりするやつだったから、それにのっかったのか・・・?何をやらせんだこのやろう!!!ってブちぎれた私。笑 えろすぎてメーターふり切った・・・)

6日昼→ ラッスンゴレライ!ちょちょっちょっちょちょっとまってわっしょい!みたいなかんじ

6日夜→ 再び全力でダンソン


重岡が、5日昼と6昼が同じで。

「おすなよっおすなよ!・・・おせよお! そんなの関係ねえ!フー!げっつ!」

で色々いそがしかった。

あきとくんも、5日昼と6日がだいたい同じだったよな。

「右!左!くねくねくねくね 上!下!くねくねくねくね」みたいな。動きがかわいい。

6日夜?かな、流星くんが「あったかいんだからぁ~~~」が可愛すぎて被爆。

あきとくんじゅんたくん重岡が毎回やってたイメージで、あと一人が毎回交代・・・・?


○浪速一等賞

センターのお立ち台、Eブロに淳太くん。まじタオルもらって汗ふいて返すっていうのを4回くらいやってたから、やりすぎじゃああああ!ってわたしが死んでました痛いネ笑

そこに行く前に、中央から走ってDブロ前通路にきて、そこ立ち位置の康二くんに絡んでたの・・・・5日昼は抱きしめあってただけだったんだわ。6日昼夜がひどくて!

6日昼、目の前であんなに愛し合ってるとこを見せつけられて白目むきそうになった・・・・淳太くんの、腰の触り方やら頭の覆いかぶさり方とか何なんアレ・・・・・・・笑

で、最終的に康二くんを下に投げ飛ばすとこまでがデフォ☆


心のなか 感じるパワ~♪の前の間奏で、われらが濵田サンのありがたいお言葉コーナーあり。笑

だいたい何言ってるかよくわからないのだけども!

ただ、初日か5日昼のどっちかは、「では聴いてください!桐山あきとの 心のなか感じるパワー」

みたいなフリしてたと思う。

5日昼、「心のなか~ 感じるパワ~ きみとわたしの架け橋~~♪」ってあきとくんが替え歌してて、重岡が「何やその歌詞wwwwwww」ってめっちゃ笑ってた☆

最後、4回各方面に向かってお辞儀するところ好きだなあ・・・・。




MCはまた別で~。

後半入る前のあおりがだいたい淳太くんだったかな?

「声だせますか皆さん!!」を2,3回言ってた。

で、「この一年間で色んなお仕事をさせていただきました。ここで一年を振り返ったメドレーを歌いたいと思います。上のモニターに映像も流れますので、それも一緒に楽しみながら聞いてください!…もしかしたら、僕たちの曲以外のものも歌うかもしれません」

ってニヤってしながら言うもんだから、僕たち以外の曲とは!?!???となる会場。

あきとくん「しょうなんのかぜ!??」って何回か言ってた。笑




○ええじゃないか

位置について、皆で叫ぶ「ええじゃないかーーーーー!」の気持ちよさよ。

やっぱり淳太くんのピョコピョコ踊りかわいい・・。ええじゃないか楽しい・・・・・。最強のデビュー曲。

毎回ぜったい小瀧氏は「せーのっ!」って一番のパート言ってた。\ ほんまやねん /

もういっかい!も楽しい。


○Rainbow Dream

わあ、なんだろ、涙が・・・・・・

でもサビだけとかなんかそんなレベルに短かった気が。


○LongStory

なにともだから私は全然知らないわけで。映像もチラっと見たけど、ほぼ野鳥の会してたなあ。記憶あまりなし。


○SUPERSTAR

楽しい!叫ぶの楽しい!叫んでたら終わってた!ってかんじ笑

モニターにでっかく金髪流星くん!


○さまどり

前奏からサビ、だけで終わりだった~~~一番だけでも歌ってほしかった涙目。

やっぱり何回聴いても大好きな曲だよ・・・・・・


○言ったじゃないか(エイト)

「次は僕もみなさんも大好きなあの曲です!言ったじゃないかあああああ」て重岡が叫んでた。

ぎゃあああああってなったよね。ああ、なるほど他の人の曲とはそういうことか。と。


初日はここの時点で、「えっ待ってドラマ出演ってことは今月9出てるから嵐の曲、あでもまだ主題歌発売してないからありえないか残念」っていう考えが0.5秒くらいで駆け巡ります。


○UMP(じゃんぷ)

「リトルトーキョーライブで僕たちが共演させていただいている~」って淳太くんかな?紹介があって。

全力で踊るのめっちゃ楽しかった笑

風をきれ~!は誰なんだろうそわそわ・・・って会場中がなってたけど、小瀧氏ーーーー!!!!いぇいーーーー!って感じでしたね!


○Criminal

からの突然暗くなって。あーーーーー格好良い!メドレーに食い込ませてきちゃう感じ格好良い!!!!!!!!!

あんま記憶にないけど、淳太くんしか見てなかったことは覚えてる超絶格好良い


○A・RA・SHI(嵐)

わたし大号泣たぶん一番泣いた・・・・ていうか、まさかあらし来ると思わなかったし、その理由がドラマではなく「VS嵐」とはwwwwwwww泣きながら笑った・・・・どんだけ嬉しかったんだよと・・・。

淳太くんが全力であらし踊ってる;;;;;めっちゃ踊ってる;;;;;うっ

初日は嬉しすぎてタオル握りしめて泣いてたけど、6日の昼夜はめっちゃ踊った!やっぱりあらし最高!


○シルエット

うっここでこの選曲~~~~~あんま記憶にないけどとりあえず泣けた~~~


○関ジュコーナー

NEXT STAGEと、Sorry Sorry Loveとハピラキ

初日はあんまわかんなかったけど、次からは全力でのってた。

中央ステでガシガシ踊るじゅにあ輝いてる。

いつだか忘れたけど、ハピラキがずっと正面が大橋きゅんの時があって、もーーーーー可愛くて楽しかった本当にかわいい!軽率に落ちる


○キミコイ

キミコイって文字を打つだけで泣きそうになるし精神不安定になるから淳太くん罪深いよ。

衣装が、ピンクがふんだんに入ったジャケット!すき!


暗転した中に中央ステにベンチと街灯×2あらわれる。淳太くんがあらわれる。ベンチに座る。なんか時間気にしたり、不思議な顔したり、そわそわしてる。

もうこの時点で「え?ソロとかじゃないよね?え???なにがはじまるの???」って初日のわたしの動揺が半端なくて。で、曲のイントロはじまります。

「あぁ~なるほど!」ってやっと理解が追いついたとおもったら、左ポケットにさしてた白バラを右手で取り出して、すごく、それはもう愛しそうに、大切な人を見つめる目そのもので、、、バラを見つめながら口元にやってキスしてバラを前に・・・・・アッ 墓

初日はその時点で爆発してなんも記憶がなかったです\(^o^)/


でも、その後ちゃんと意識保って見てたら、それやったあと立ちあがって、前に立ってるツインの間を高い位置からピョーン!ってわって出てきて。くるくる動きながら、他のメンバーにぶつかりそうになりながら すみません、すみません、って感じでヘコヘコして、街灯のとこまで進んでいくの、ここまで小芝居\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ココ可愛い

一番のソロパートは、街灯とお友達ってかんじでとてつもなく色っぽいダンスをしてくるんですがメーター振り切れるマジで。

キミコイに関しては本気で他のメンバーの記憶がゼロで;;;;見たいのに;;;;;;;;彼から目を離せない;;

この曲のためだけにチケ代定価払える;;;むしろ安すぎる;;;;(混乱)

スキップして移動するの可愛すぎ問題だし、振付もかわいいし、

サビの「どーしても~(キミコイするいぇ~)」みたいなとこの、( )内の部分のとこで、最初と同じように白バラにキスして前に差し出すときの顔、動きが、前奏部分以上にヤバイ。何がヤバイのかわかんないけど、これ目の前でやられたら何もかも放棄して淳太くんにすべてを差し出したくなるレベル。真顔で打ってる。ここカメラ抜かれないのおこ!!!おこだよ!!!!!!!

メモに、「最後髪をかきあげる」「しぬ」「スカートみたい女の子かよ」「髪の毛邪魔なの?」って書いてあるwwwwそう、頻繁に右の髪を耳にかけてて髪の毛かきあげる仕草してるの~~~~うう~~~女の子すぎて~~~~~~~すき!


一番最後のサビ終わって、曲終わりのとこのチャラ~~~ンのとこ、淳太くんカメラ抜かれたような・・・・?

それにしても、ピンクのコーデ可愛いねが!聴きたかったんだよ!!!!二番くれよ!!!!!!!!

強火「触れた花の香り」担でもあります。今回のセトリでそこだけ残念


○Toxic Love

これも!他のメンバーみたいのにそのまま淳太くんロックオンすぎてつらい笑

「触れてHot Hot Hot きみにたっちたっちたっち」の淳太くんの手の動き、フリが好きすぎる。

たっちたっちたっちの、最後のタッチの瞬間にモニター切り替わるの!はやい!もうちょっと!待ってよ!!!!!

あと、一番サビラストの淳太くんのソロパートのとこ、毎回必ずと言っていいほど、唇をねっとり触って投げる感じえろすぎるから・・・・・・・・・・毎回ギャーーって泣き叫ぶわたしきもい・・・映像化したら、ここだけ100万回リピしたい・・


○SAKURA

散らばって、リフター。

淳太くんはBブロ通路。Cブロ通路が小瀧氏。Fブロが濵ちゃん。Dブロのとこは、確か流星くんと神ちゃんが並んでたっけな・・・ここは曖昧。

5日昼に、歌いながら右足をブラブラさせてる濵ちゃんがとっても印象的だった・・・横顔の美しさよ。


○映像

C&Rコーナーというか。

中央モニターに、パリピポくんにふんしたメンバーがうつるんだが、淳太くんきもちわるくて笑うwwww


じゅんピポ「みんなの声をきかせてくれーーーー!せい ホーオ!せい ほっほっ!せい ほっほっほぉー!」

ふじピポ「せい ジャスミーン!せい ジャスミーン!せい ジャッスミーーーン!」

こたピポ「せいっ よっこっはまー!よっこっはまー!せい よー!こー!はー!・・・まーーーー!」

しげピポ「じゃあご当地C&Rいってみよー!?せい 中華街! せい 中華街!次は誰ピポ?ん?きりぴぽ??おーけい!」

きりピポ「シュウマイ!シュウ↑マイ↓!たべたい(はーと) ・・・やべっまぁ~た食べ過ぎちゃった!たすけて~~」 (一番ハマってた超絶かわいかった・・・・)

神ピポ「いいでしょう!助けましょう!(この言い方めっちゃツボ笑) 赤レンガッ!赤レンガッ!赤レンガッ!」

で、結局濵ちゃんに助けを求めて。

濵ピポ「みなとみらい!僕の未来!君の未来!・・・・・・・ともに見たい。」←良い声


ふぅ~~~~!ってなって、パリピポくんが登場。

最後は、「うぇすとー!うぇすとー!」って何度か叫んで、ゲージが満タンになって・・・・・


○PARTY MANIACS

あああああきたーーーー中央からせり上がりステージで7人出てくる。レーザー!レーザー!衣装!!!かっこいい!!えっ淳太くん衣装・・・!?!??????ふぁっ!???(パンク)

って感じでした、初日。

あまりにも衣装がドツボすぎて、とりあえずこれは焼き付けなければ、と必死に双眼鏡で見て、終わった瞬間にメモりましたもん。

ノースリってだけで瀕死なのに、お腹んとこまでガッツリスリット入ってるのがひどい。好きすぎる。フードがワッペンまわりについてる感じで、黒布にゴールドのギラギラでっかいポケットがお腹にあって、でかいゴツイゴールドのネックレス、下は赤のタータンチェック?みたいなのに裾にゴールドフリンジ、を腰に巻いてるスカートみたいな状態で、黒スキニーパンツに黒ブーツ。右手にもゴールドのブレス。

淳太くんが今まで着てた衣装の中でトップクラスに大好き。

サビ入るとこの、うぃーあーぱーてぃまーにあっくす!の、右手を下にむけて体をぐるーんって回すフリが。世界を動かしてるのはジャニーズWESTなんじゃないかなって錯覚する。ほんとうにほんとに・・・・・格好良い。淳太くんのダンスに釘づけすぎる。

なんか、曲始まる直前のとこかな?両手をぶわっと広げる動きしてたのと、一人だけ人差し指たててナゲキスみたいなことしてたのが気になった。どこの部分か忘れたけど!


しかしあれ、「What?」のりゅせくんは、なんも考えずにモニター見て「ギャーーーー」って叫ぶ恒例儀式です楽しいイケメン幸せ\(^o^)/

どこかわかんないけど、バド二人にスポットあたって踊るとこあった!きゃー!

初日にも感じてたんだけど、冷静に検証したのは最終日で。

、、、、じゅんたくんのワキ問題\(^o^)/そうだよね、じゅんたくんは正真正銘のアイドルだから毛なんて生えてこないよね\(^o^)/そんなわけあるかあああああああ!!!!!!!!笑

やばい、つるっつるです。しのう。


○For now and forever

同じ衣装のまま中央でガッツリ踊る~~~

途中のりゅせじゅんが手前でパッて顔を合わせるところ、笑ってたの可愛い~~~~~~~~


大サビ前の、「ふぉなうふぉえ~ば~」の淳太くんソロ、カメラ抜かれるんだけども、とっても優しい表情してた~~~~~好き!


○バンバンッ

好き!ほんと!大好き!

終わりが近づいてる感を感じ取れて寂しくてたまらないけど;;;

淳太くんはAブロの方に走っていっちゃったような・・・?でも途中でCブロの方にも来た!

好きな人に向かってひたすらバンバンするだけどお仕事。C&Rもめっちゃ楽しいね;;;;


○Time goes by

最後の曲になります。本日はありがとうございました。みなさんのおかげで最高のパーティーになりました。これからも僕たちジャニーズWESTをよろしくお願いします。

みたいな挨拶を淳太くんがしていたよ・・・。

前奏で泣ける;;あーーー終わってしまうんだなーーーっていう悲しみと、選曲ありがとう~~~~神曲かよ~~~~って感動するきもちと。

大好きな曲だなあ・・・。であえたことに感謝。

最後中央に集まって、最後までピョンピョン飛び跳ねながら手をふる7人が愛しくて愛しくて。


アンコール

出てくるの早すぎて笑ってごめんねごめんねー!!!笑


○P&P

スタトロ曲!

初日は淳太くんは下で、5日昼はスタトロで・・・って感じに交互だった~!

6日昼は、Dブロ後ろのスタンドのとこに来てて、わたしの真後ろで

投げるよ~ほら~投げるよ~~みたいなフェイントを2回くらいやってから、ぽろってサインボール落とす淳太くんがめっちゃにやにやたのしそうで、、、、がっつり見れて満足(●´ー`●)かわいい

みなさんサインボールに必死すぎて、ぴーあんぴー!の曲に集中できない問題かなしいwwwww


○パリピポアンセム

タオルまわせーーーー!

ってことで、みんなでタオルぶんぶんするのたのしすぎだよ~\(^o^)/

しかし事件は6日夜に起きたのである。

淳太くんがこっち(Cブロ通路前)きて、すんげー近くて顔を拝むことに必死だったんだが、わたし周辺を指差したかとおもったらいきなり!サインボールを!なげやがって!!!びっくりしたわもう!!!!!!!

、、、転がり落ちたボールはわたしの真後ろの方が拾いました、、そんときは頭真っ白だったし、帰宅後まで引きずってたけど笑(その場で泣かなかっただけ偉いだろ!)、いまは貴重な体験として笑顔で打ってるから大丈夫ですwwwにのみあでも同じようなことしてるからなわたし\(^o^)/


拾った方がとても優しくて;;終わった後会場の外でお写真撮らせてくれた、、、、、J♡Jって最初なにかとおもったら、じゅんた♡じゃすみん、、、淳太くん怖すぎぃ、、、、

ちなみに、この部分まで淳太くんのこと性別が中間淳太だとおもってたけど、ここで指差して煽ったときの顔が超絶オスだった。゚(゚^ω^゚)゚。惚れた元から惚れてたけど。

6日昼に濵ちゃんが子どもを抱っこしてる図がカメラ抜かれたのがもう、、、世界平和ここにあったわーってかんじ。


最後中央もどって、皆で一列になって。

重岡「俺たちがーーー!じゃにーず!??」

\うえすとーーーー!/

で、銀テープとびだすー。

(6日夜は放心状態ながらに無心で黄色2とムラサキ1を掴み取ったわたし。笑)


Dブロの方まで反り返ってくれる彼らが大好きだ………無理すんなよ、、笑


○ええじゃないか(6日夜のみ)


Wアンコも出てくるの早すぎだからなwwwwwwwwわらったわwww

もっかいええじゃないかを全力で!


大サビの、こーれーがー生き様やねん~のとこかなあ?

「みんなのことが大好きやで~♡」

って;;;Cブロ側来て言う淳太くんが大好きだよわたしたちのほうが大好きだよ(鼻水たらしながら)

それにしても何度見てもツアーTの着崩し方がえろいよお、、、すきだよ、、、、、、初日にアンコで出て来てめっちゃびっくりしたもん笑

肩だしすぎぃ……ピンク似合う……………

最終日は、お揃いなかんじでツアーT着れて満足、なわたし!


で、最後階段かけおりて一人ずつはけてったけど、淳太くんはいちばん最後で。

「それじゃあね~名古屋いってきまーす♡」ってパタパタ降りてった可愛かったです。





長かった!!時間かかりすぎてびびってる!!!!!

MCが大阪に間に合わない疑惑!



また思い出したら付け足すかもしれません~!

あ、最後モニターに7人が帰っていく映像も含めて!本当に最後の最後まで魅せてくれるコンサート!最高!!!!!

360度構成どうなるかとおもったけども!まあ、Aブロ側が勝利なのは明らかなんだけども笑それでも思ったよりは頑張れてるのでは、、、?ってかんじでした!!!


ひとつだけ、ね。一度で良い、キミコイを正面から見たい人生だった、、、