ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

お引越し。

あまりにも某あ☆ーばブログが扱いづらいため、やっとこさ移転してみた。


今流行り(だと勝手に思ってる)のはてなだけは、文章カタそうだし、たくさんの人に見られても怖いしでやめようと思ってたんだけども〜〜〜ついったーで仲良くさせていただいてるお友達の一押しで、あっさり開設しちゃったよ。チョロい。






約10年間お世話になった………といっても、空白の数年があるけど笑あめーばとお別れして、ブログタイトルは変わらず、移転をしました。


2014年秋にガッツリじゃにおた舞い戻ってきてからは、主にじゃにーず話ばっかりになってたけど。

特にジャンルは決めず、テーマを決めて論じるとかでもなく、自由に!感想やら!日常のことを!ゆるっと書く!以上!!!







ついったーの呟き引用できる機能、すごく便利だね!\(^o^)/

使い方がまだ全然わからない〜