ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

シャババ!(6/20べいじゃないか)

一ヶ月ぶりくらいかな?

べいじゃないかを聴いたの。

 

いや、そもそもコンサート以降いろんな心の闇を抱えすぎて(笑)声を聴きたくない現象が起きたために、WEST関連ラジオなんも聴いてなかったっす……。

 

前は録音とかしてたんだけど、昨日はシュシュシュ入力でなるべく忠実にメモってみたよ〜。

 

以下、ついったーでまとめたやつ。







久しぶりに聴くじゅんたくんの声に最初はなんだか心が落ち着かなかったけど、当たり前にラジオはどんどん進んでいくし、なんかアイタタタタなじゅんたくん炸裂だったし(主に中2部分)、やっぱりゆるっと聴けるこのラジオ好きだなぁとシンプルに思ったよ。



個人的には、りゅせくんに対しても神ちゃんに対しても「こうだとおもう!」ってすぐにイメージを口にして、最終的に「俺は?俺は??」って気になっちゃう系男子かわいいなぁため息って感じでしたっ!

相合傘のシチュエーション聞いて、いいないいな、雨降ってほしいなって口に出すのも単純、たんじゅんた。


まあ、かわいいかわいいって口で言いながら、これキャラ作りとかじゃなくて本当に本気で言ってんのか……?え、盛ってるのな?盛っててくれよ………??と心配でいてもたってもいられず心に闇を抱えてる疑惑かけてしまうあたりが、なかまじゅんた沼だと思ってる。

じゅんたくんをどこまで信じていいのか、(いや私は魅せてくれるパフォーマンスと仕事以外はアイドルを信じたくない主義だけども)わからないよ〜〜〜〜。





自分で何言ってんのかわからなくなってきたので、無理やりここで終わるよ〜〜〜〜〜〜〜!笑


今後もこういうラジオまとめ記事あげるかは不明!やるとしても、じゅんたくん出たときだけかな。