ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

いまの素直なきもち。

じゅんたくんを好きになってから、「好きを考えること」が増えた。





好きってなんだろう?

なにが好きなんだろう?

何処が好きなんだろう?

なんでこんなに苦しいんだろう?

なんで、なんで、、、、って、いつもぐるぐるしてる。



じゅんたくんに出逢わなければこんなに考えることはなかったし、好きだけど嫌いっていう感情も多分知らないままだったし、何よりもこんなに自分の中の担当の定義が重いものだとは気づかないままだった、、、。笑




じゅんたくんを好きでいると疲れることの方が多いから、もっとシンプルに、楽しい気持ちの好きでいたいんだけどね!これ、この間も全く同じこと確かツイッターで言ってる!!!!!(違う言い回しが出来ないボキャ貧バレるよ)



でもでも、じゅんたくんを好きになったことで、どれだけ二宮の存在がわたしの人生においてかけがえないものなのか、世界一の好きを(あくまでも勝手に)捧げたい相手なのかってことを見直すきっかけにもなったよ〜〜〜って、ありがとうって気持ちもありまして。、、、なんだこれ、勝手になかまじゅんたを当て馬に仕立て上げようとしているな!????笑 ワタシは一体何様だ!??




じゅんたくんの天邪鬼さは、いやらしい…つまり、意地悪で嫌味っぽい。笑

それなのに、素直さと真っ直ぐさが同居してるの。不思議。

だから「嫌よいやよも好きのうち」みたいなかたちの「好き」になっちゃうのかな〜じゅんたくんに対して。………この、だからって接続詞ぜったい使い方おかしい。何がだからなのかサッパリわからんす。(by.いのおけい)




にのちゃんは存在そのものが天邪鬼だし、それに振り回されるの楽しいし何も苦痛は感じないんだよな〜〜〜。天邪鬼可愛い。すべてが完璧に計算し尽くされてるから、安心して身を任せられる。にのちゃんが上手く計算できないのは、あいばさんのことに関してだけだよね、、、♡(と勝手に思ってる系にのあいクラスタ)



にのちゃんに対しては、気持ち悪いって感情は毎日のように存在するけど、大嫌いなんて思ったことない。好きしかないよ。好きだけど気持ち悪いし、気持ち悪いから好きだよ。








めちゃめちゃポエマーみたいな記事書くのやべぇな。これ、後の黒歴史になるのでは。

一番搾り60秒CM前髪直し事件を目にしてから、なかなか珍しい度合いの自担デレきてるんだ………ほんとに全部がぜんぶ好きで愛しいとかやばくないですか???????え、何コレきもちわるい\(^o^)/(結局)






、、、、話を元に戻そう。


わたしはずーっと前から変わってない応援スタイル、「アイドルの皮をかぶって完璧に創り出されたアイドル」が本気でアイドルとして好きで。にのちゃんは私の最初で最期のアイドルだとおもってて。




じゅんたくんもそうかなーと思ってたんだ入り口は。

なんだか知れば知るほどグラグラ不安定で〜でもその不安定さが絶妙なバランスで上手く成り立ってるのがたまらなく楽しくて……なにを言ってるのかわからなくなってきたぞ……………んーと、じゅんたくんは心からの愛をファンに振りまいてくれるけど、こっちから近づこうとすると防衛戦はって、すげー強いSTOPかけるのね!こわいよ!!!わたし別に、アイドルとしてのじゅんたくんにキミコイしてるだけだからね!???なにを勘違いしてるんだい?????って突っ込みたくなっちゃう。笑


わたしたちとの間には分厚い壁をつくってるのはテレ東祭の時に凄く感じたけど、アイドルの皮はまだ薄っぺらいのかな〜なんて。知らんけどね!わたしの何となくのイメージ!





わたしは、ファンとの間の壁は強いけど薄くて、アイドルの皮はまっっったく見通せないくらいにぶ厚いのが好みってことです♡

別にじゅんたくんにそうなれって言ってるわけじゃないけど、ここが決定的ににのちゃんと違うんだなって思ったよ〜。これが変わらない限りは二宮担しか〜〜〜!



とか言いながら、「黄色じゃすみん獲得したる!」「男になるからな!本気で落としにいくからな!」とかいってじゅんたくんに必死に追いかけられるのは最高に気分がよいので、これからもじゅんたくんよろしく頼んだよ。今日も好きだよ!









だらだら打ってて支離滅裂だろうが、ブログなんてそんなもんさ、、、(諦め)




今日のリトラは、わたしの街にWESTが来た回だから、とても楽しみ!!住みやすいのは!断然!きちじょーじ!!!!!!!\(^o^)/

生放送じゃなくなったのは残念だけども、やっぱり編集こみの番組って悔しいけど面白いよね!