ハンバーグのお味はいかが?

ハンバーグがだいすきな人が大好きです。

自担のスッピン世界一(ただのデジDisc3感想)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!で唐突に感想、ツボだけ!どんっ!!

(1週間毎晩これだけ見続けて、夜な夜なメモを更新していた)



【福岡】

・安心安定、ファーストペンギン(使い方絶対間違ってるのはわかってる)のしょーさくらい

・モーニンモーニンモーニン!これが3時まで打ち合わせをしていた潤くんの朝のテンションである。

・ラーメン師匠は朝からラーメンすすってるょ

・アリーナ移動してる時のにのあいの並び、距離感、にのちゃんとアイコンタクトとろうとしてそうな感じのあいばさん、はい、パーフェクト。

・ここから、潤くんの定点カメラ日記スタートです!

・わたしたちって、美少女戦士たちだったんだ………

・間違えて顔に頭のトリートメントつけちゃう潤くんかわいい

・「おじさん二人組」「お兄さんな」わたし山のこのやりとり昔から好きすぎる。この先も百万回は滾る。

・首を何処かに忘れてきた大野智

・アーユーレディーおじさんwwwwwwwwwww

・アーユーレディー!アーユーレディー!エビバディー!!を言い続けるアーユーレディーおじさん(又の名を松本潤)が現れると、本番が近いそうです。

・またラーメンすすってるにのちゃん、頑張るピョン!(悔しいけどかわいい)

・あいばさん納豆食べる姿すらかっこいい

・One step!の指のフリ、二日目直前に決まったのか………

・5か6回公演やってる師匠の後ろで潤くん「うめぇ!」て可愛いな天使かな

・師匠「彼は必死についてきた。」お前だれだよ(^ω^)

・この時の師匠の顔面が好きすぎ大問題。メイク前ヘアセット前のにのみあって世界で一番好きな顔面なんだなと実感

・問題はこの人なんですよ…ってあいばさんの方ちらちら見ながら呟くTOPの問題、とは、、、あいばさんが一回しかラーメン食べてないってことが?ってこと?

・それにしても、にのちゃんのギター置いてあるのホントときめく

・最後までカメラが顔に近いと戸惑いながらも、チューくれる雅紀〜〜〜〜〜照れ笑いする雅紀〜〜ハァ〜〜!付き合って!!!

・最後はジュレーーーーム!(天使)




【大阪】

・ここから、智が櫻井翔を好きすぎる展開

・昔からあなたそうですよ。ってたまんないよ。しょさんの寝顔もあまったるくてツライ。

・まだまだしょさんを録り続ける智

・やま夫婦が楽しそうでなによりだよ、、、、、(微笑みながら)

・大阪初日だもん。という理由づけでしょさんを録り続ける智(理由意味わからん)

・明日は明日考えると言いながらも、結局大阪はずっとほぼほぼしょさん録ってる智

・口パク円陣しょさんのおふざけ完全にお山の世界すぎてだな

・しまったしまった!って、そんな、のこったのこったみたいなコメント笑

・シュッシュッシュッシュッシュッ二宮(画面横ver.でお送りいたしました)

・本番2分前に足つるしょさんアホなの?????

・誕生日公演の映像が入る奇跡に泣いてる;;;;;

・ケーキのろうそくがすでに消えている→「いいよ時間ないからエアーで吹いて」って雑さよ笑

・34までのぼりつめた智

・(´・∀・`)「本番25分前の櫻井翔はどこだろぉ〜?」

おまえ、ほんと好きだなっ!!?!!?

・腹に力入れて筋肉を作り出す二宮、のパンツ………あいばさんとお揃いのやつやん……………

・バイトくん2人がほんとにバイトっぽいのがたまらぬ。

・店長はね、頭に白ハチマキまいてもめっっっちゃイケメンだし、むしろイケメン度増してるのがさすがの店長だよね

・カリンいれちゃおう!のときのにのちゃんの天をあおぐ笑い方がすき

・どうでもいいけど、にのちゃんのハチマキの巻き方がなんか違和感で、この人の作るたこ焼きはマズそうだなってかんじ(?)

・やばいやばい!しょさん来ちゃった!!焦る店長とバイトくん

・しょさんはプリンが好きだということを当たり前に認知している智

・あっち行ったらいいの?あっち行った方がいいの?と聞くしょさんに、(´・∀・`)「あっち行け!」ってwwwwwwwwあっち行けって言われてこんなに楽しそうな櫻井翔である

・プリンをたこ焼きのソースがわりってどゆこと………

・「松潤の邪魔になるからこっちおいで!」「目線に入るから!」

同じグループなのに邪魔になるとは笑

・しょさんが食べてる時、後ろで顔くしゃっとして声出さずに笑ってる天然ちゃん;;;

・すげー笑ってるけど、普通にうまい!と答えるしょさんの味覚…?

・ロールケーキの方は、しょさんのお口にしか合わないということですね!いや、タコ入ってなくてロールケーキ入りのたこ焼きとか粉もんへのぼうとくだ!!!

・「ああ……いい…いい…」って何のえーぶいですか???「他も撮れよな笑」ってしょさんだけど、それガチで言われてるやつだよな????智がしょさんを好きすぎる(2回目)

・↑の時に後ろで一瞬歯磨き雅紀映るけど、これはリア恋すぎる件

・選挙のキャッチフレーズ「体はしんどくても 心は元気!松本潤です!」当選確実っすね!!!

・声張り上げて、本番中の潤くんソロ心拍数レポする智のテンションがMAX!!



【名古屋】

・Be with you小芝居大宮ちゃん。おい、この曲好きなのに、次から聞いたときちょっと笑っちまうだろ!!!!すき!!!

・真面目な話してるなーと思うじゃん???そっからの、松潤のことを舐めんじゃないよ!松潤は大変なんだよ!ふざけんじゃないよ!!芸が好きすぎる俺たち。

・↑こういう時のやまたろの頭の回転の速さが好きな俺たち…

・ソファ。死。

・死因その1: 自担の顔が好きすぎる。そのほっぺと手は何なんですか。ぐにゃ〜〜〜って。ぐにゃ〜って……。

・死因その2: 向かい合って寝そべるにのあい。顔の距離近すぎ怖い。チラっとにのちゃんの顔を見るあいばさん罪。もうだめこの二人の間の空気になりたい。

・「つえぇーやつに全額とられちゃってんすよ笑」っていう例えが出てくる二宮天才では?

・(*’◇’)「俺の名前はなんだ!??」

\ ディスコスター! / 

・(.゚ω゚)「あいばさんがヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」って言うお前の声がヤバイよ。ていうか、あいばさんになっちゃってるじゃねえかよwwww

・メンバーとスタッフさんも、とっくにディスコスター教徒だった。

・待って、舞台挨拶も入れてくるの神かよ;;;

・あれ?これって筋トレ動画だったっけ???(すっとぼけ)

・「さっき1人で回してましたよ」ってあいばさんの行動把握してるTOP

・潤くんコメント録りしてる後ろでメイクまさきがお手振り;;いけめん;;;

・最後の写真、毎回撮り直してたの!?

・しょさん円陣の溢れ出る「部活」感

・ディスコスター様ヤラセ疑惑


【北海道】

・ずっと思ってたけど、リハの時からあいばまさきってイケメンすぎませんか?

・そんなあいばまさきと楽しそうに小芝居してるにのみあよ

・大野目線カメラが思いのほか左頬近くてびっくりだよ

・光を当てられると嫌がってドタドタドタ!とこっちに突進してくる櫻井翔

・リハ中でもお天使な潤くんだよ〜〜〜〜ほんのりおヒゲも可愛いよ〜〜

・One stepの「う〜いぇい」フェイク二宮和也ver.お送りいたしました

・説明口調でステージ裏側をなんだかんだでしっかり紹介してくれるにのちゃん推せる

・まつもーと いず でじたーりあん!

・恒例の一発芸を…というむちゃぶりを智に断られて「やだ。やだ。」ってだだこねる声に好きの全部つまってるから、録音して永遠にリピートしたい所存。

ロッケンロール!が気に入っちゃった潤くんはやっぱりお天使としか、、、、

・え……にのちゃんの円陣とかナニソレきいてない

・それまでの口調からの、「…行くぞぉ!!!」の切り替え、格好良さ意味わからない…震える………

・ディスコスター様解説員の鼻のどアップありがとうございます

・自撮り上手いのに、何故このときは鼻しか映っていないのか、必死かよ

・(.゚ω゚)「ディスコスター様に目線をいただけるように頑張ります!」

わたし「は!??????」

・それ何処のオタク?なんだろう、二宮って人はあいばまさきにおいては遥か別のステージにいるよね。今にわかったことじゃないけどさ、、、。

・耳の上を冷やしてる潤くん可愛すぎか〜〜〜〜

・(*’◇’)「ろうそく立てる?」

(.゚ω゚)「八墓村やないか」

のくだりめっっっちゃすき

・やつはかむらわかんなかったからググった。


f:id:sangosho_2noi:20150805154322j:plain


こwwwwれwwwはwwwwwww


・風呂場………おまえまさかっ!!

・\ あいばまさき /

・温度みて御覧なさいよ、なあいばさんかこいいイケメン…

・あいばさんのシャワーシーンをカメラにおさめながら、くっふっふっふって笑うのほんときもちわるいし、「ゆるキャラみたいですね」ってコメントもわけわかんないよ。

・にのちゃんが幸せそうで何よりだよ

・潤くんが車でコメント録りしてる時に、後ろでウィンクかましてくるあいばさんのアイドル意識の高さよ…

・ディスコスター様に気づいてもらうために智を巻き込むTOP

・(.゚ω゚)「さぁ!気付いて…気付いていただけるのかぁ!!!」

・本当にうるせぇなTOP  ※自担です



【東京】

・歌詞間違いを「オリジナリティー」だと言い張る、これが二宮和也クオリティ

・ねえ、ほんとに毎回このディスコスター様のくだりやるの?全部入ってるの??編集に感謝かな????

・智がめっちゃ楽しみ初めててこれは…これは彼が相葉担になる日もそう遠く…………いや、それだけはないな

・今日はねー、ちょっと上にあげますから!な智だけど、これが自分の前の客だったら殴ってたわ☆

・上にあげますからって言われた時は、おお!みたいなリアクションなのに、実際智があげたら「あげすぎっ!」とは何て理不尽な………

・洋服のボタンが半分欠けているトップアイドル(大野智)

・下向いて頭両脇に手をおいて精神統一してるとこに、突然の光とカメラでガチでびっくりしてるあいばさんとても、とてもわかりやすくて…全力で抱きしめたい。そして、ちょっぴりホラー

・10分前にパンをもぐもぐするにのちゃん。もう食えないよぉ〜とは、、、。ハァ。もう食えないと言うにのちゃんの口にひたすらパンをぶっこみたい人生だった。

・(.゚ω゚)「今日の目標は手をふってもらうことです!」

わたし「???????」

・二宮が歌うディスコスター…

・お手振りいただけたと喜びすぎ問題

・本番中にwwwwwレモン輪切りwwwwwwwあいばさんのうらあらしのやつ、ほんとだったんだね、、、笑

・あいばさんがいかにずーっと踊り続けて大変かを熱弁するTOP

・愛されている相葉雅紀………ファンライトすばらしい…

・泣くかな、泣いてほしいな、なお山からの、泣かなかったら人間じゃないよ。っていうコメントが二宮和也すぎてだな。

・お母ちゃん呼びたい、お母ちゃん用に、っていうの本当に嵐が嵐すぎて愛しい

・ファイナルに向けての意気込みのはずが、二宮だけ何故かディスコスター様への意気込みな点について

・愛してる!…あぁ、あいばさん本当におめでとう;;

・まさか最終日限定のアンコールも入れてくれるとは;;;;

・本当にこんなに最高の特典映像はいつぶりですか;;;

・うぅ〜〜〜〜デジタリアン最高。゚(゚^ω^゚)゚。

・最後はあいばさんとカメラを通してハイタッチしておわりー!お疲れ様でした!!!








変わったようで変わらない嵐が好きだ〜〜〜〜〜〜〜(大の字)